もう少しなのか〜?

モモはいつも便秘気味、ただでさえ幼児で腹が出ているのに更に便秘で、いつもなまらすげー腹してる。風呂入る前に、やべー腹してるなーと思って見ていた。
嫁コタモモの3人で入浴、浴室から嫁の叫び声が、「キャーーーー」と、どーしたーんこでもしたかー?と見に行くと、なまら太い大きなウンコが浴槽に沈んでた・・・
そして今日は俺がモモを風呂に入れた、なんとも言えない緊迫感に襲われつつ・・・
モモ 「たっ」(モモ語で出たと言ってる意)と言いながら自分の尻を指差す
俺 「ぬおおおおおおおぉぉ、出たのか?出たのか?」と浴槽の中を探しまくるがウンコは出てなかった・・・・ビビらされただけだった・・・・

http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20050119&j=0047&k=200501198762
流氷、枝幸に一番乗り 【写真】
来る来る言ってなかなか来ない、それが流氷。
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20050117&j=0047&k=200501177719
北限のサル」捕獲開始 天然記念物初の薬殺へ 青森県下北半島
結局殺すのかよ!
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20050119&j=0030&k=200501188544
厚岸でまた震度5強 M6・3昨年11月の余震
余震って長い期間なんだね…ちなみに俺の住んでる所は隣町が震度1だったが体感できず。
そして地震が起きたちょっと前からFro鯖の2人のWARと鯖tellしてたりして、二人とも北海道で
ikiro cyosukeeeeeeeeeeeeeeとか叫んでますた。
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091106039238.html
ヨン様とダジャレの融合菓子「冬のアナタ」
真面目に考えると「冬のアナタ」って意味わかんね
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050119-00000010-mai-soci
大学入試センター>ネット書き込み 刑事告発視野に
面白半分なのかな?
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h22534321
釈由美子専用ザク
シャア専用ではないのですか?