久しぶりにEQの日記から

先日はいつだったか
popすると誰も居ないのでブタDRUを呼び出して、俺は4charaだす(SHD70,68CLR,69SHM,68DRU)んで5charaのparty完成で、まずはWoSでも見に行こうとGG、だーれもいないのでそのままCubbyを陣取る、namedを1回りするが特に得るものも無かったorz、Ngieがpopしてseru keyの素落とすnamedやるべーと、丁度その頃に皆がpopし始めたのでぞろぞろと壊滅などしつつ余裕でnamed killed、これであとはsoloでGetできるらしいので頑張れNgie w、微妙に残った時間を7soul9charaでRSSにzoneしてE側にある階段の上でcamp、ていうかここしか知らないのだがw、2incして半壊2回してnamedも出ず何も良い事なかったが時間で終了。ここのcamp pointはBPとかHPaugとか出るんだけども、かなりnerfされた臭い、なにやら10時間campしてもBP出なかったっていうからもうだめぽ、今度Queen roomとやらを学ぼう。
何よりaltのLVがneedだ、RSSはLv69じゃないと入れないのが痛い。現状だとaltで入れるのがENCとROGのみだ、そしてHealerが2人しか居ないからmanaがキツキツ、なんとか68SHM,68CLR,68DRUを69にしたいとこ。
そして昨日は、いつものようにPOPすると誰もいないのでブタDRUを呼び出す(毎日同じかよw)、いつものように4chara出して、またCubbyかー?wとか話しているとNgieがpopでseru居ない、AoW見てくれーと見に行く、SoRZが居ますよ先生!とテンションアップ!、Zero,nen,Naokにの携帯にmailを送る、結局なんだかんだ言っても呼んだらPOPするんだから呼ばれるのは気分悪いもんじゃないのかね?wと、Naokは兄貴の家にPCを修理出張らしいのでPOP不可、Zero nenがpopしてきて、あとはBardですよ先生、nen曰くAoWはMTの固さとHealerのmana次第らしいですよ奥さん、うーんと思いながらもまずはDtVサクとやるべと、雑魚掃除をしているとBardがpop!ナイスだーこれでいけるかもなーと
DtVのMTは志願したMonanen 70RNG、CCHは3secで余裕くさい、Rampなまら痛くなくて笑えたw圧勝。
んじゃ次はSoRZだぞと奥にMove、護衛にDarkness入れてついでにいつものようにSoRZもaggroしてFD、tag tag!叫ぶ俺、tagが早すぎますたorz、SoRZもaggroで半壊、CLRがLog成功でーと思っていると、リアルモモが泣き出し起きてくる、うわわーん嫁がタカダさんち遊びに行っていませんがーうわわーんと嫁にメールを送り帰って来てもらってモモ寝かしてもらう、そしてまた出かける嫁w
とかやりながらUnko 70RNG Naokを勝手にpopさせてDPSupを狙うためSHからKaelまで走るwそして特攻して殺してrezで合流成功。
さて仕切り直しだスマンwと再開、なぜかSoRZと護衛2が扉の前で立っているので試しにpullしてみる、他にMOBがaggroしてないのを確認してSoRZをKite開始で護衛はnenに抜いてもらう、何事もなくあっさりSoRZ killed、ただSHMのslow resiされ過ぎなのが怖かった。けどslow1回更新だったかなー?戦闘10分強?
next AoWの前座、勿論slow inでやります、つかあたぼー。arenaの観客席にいる雑魚にpet attackでaggroさせていつもpullしてた筈だが、pet行方不明wあれーと走り回ってると前座aggroでpull w、camp地に持っていくと雑魚掃除している模様で、雑魚が3くらい居て死者2名だしつつw俺はFDしないと雑魚が一杯来て大変な事になるのでHate消えるのを待つ CCH回り初めてslow inで余裕でkillだがAC高いのねぇ時間かっこうかかった。
面子はこんなの、6soul13chara

俺はいつものようにSHD.SHM,ENCと今回は更にRNGでCCHに入らずFAとかSHMでMTにHeal入れたりとかRNGで/autofireしつつDD打ちながらall resiで入りませんよ?RNGへぼくない?ウンコだから?おー!trueshotどうやるんだ?とかしてた。いつも出すCLRはMain CLRのMonangieが出して1人でCCH2人という辛い事になるがこの形が理想なのかもしれん、つか更にROG動かしてておつw
んでまー不意のaddとか事故には激しく弱いraidだかAoWとの長い戦いにも

killed!さすが我ら!
まるで全盛期のASURAかのようだ、なんて嘘です名前しか知りませんすみませんすみませんぶたないで
DropはBoCが2個も出た、それと

BoCは腐りだが、リアルヘルでpopできないWARに取っておく、残りの1本はなぜか俺がもらたw売っていいのかね?w
まーよくみんな頑張った!