ターミナルを見に行く日

朝は-20℃近くあった模様、明日もそれくらいかなぁ・・・
ハウルの動く城を見た、やっぱ映画は映画館で見るものだね、感情移入できずなんかいまいちだった。
映画館に早めに到着してしまった
嫁 「うわー、混んでるね」
これから見る人が10人弱いて、今映画を見終わった人が30人ほど出てきただけですが・・・

映画「ターミナル」オリジナル・サウンドトラック

映画「ターミナル」オリジナル・サウンドトラック

ターミナルは、後半最後のほうは、なにか畳み掛けるように終わってしまった感じ、けどまあ面白かったかな。
夏にでもまた映画見たいな、やっぱ映画は映画館で見るものだ。

http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20050123&j=0025&k=200501230698
支笏湖のは一度も行ったことなし、層雲峡の樹氷祭だったかな、それなら一度行ったが寒すぎ寒すぎて見てられなかったw
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081106419292.html
夫が自殺した後で、妻が昏睡状態から目覚める
切ない物語だけども実際だと悲しすぎる
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20050122100003/16343.html
引退をほのめかす細木数子のしたたかな計算
早く消えてくれと思っているのは俺だけじゃ無い筈だw
http://blog.livedoor.jp/ninja_red/archives/12651462.html
マイク・タイソン連続KO集。動画。
見てて気持ちええー
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0501/19/news085.html
スマトラ津波は神がもたらした――米国人の4分の1が信じ、日本人は信じない
神を敬え、さすれば、あなたに不幸はこない。ってなるんか?
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0501/19/news031.html
人工衛星に障害、北海道でオーロラも? 数日内に大きな「宇宙嵐」
みてみたいー、-30℃まで冷え込んだら見えたらいいのにな、それくらい体には堪えるのよ。
http://stdb2.stelab.nagoya-u.ac.jp/member/shiokawa/aurora_kaisetu.htm
オーロラと低緯度オーロラの解説
10年に1度は肉眼で見えることがあるらしい、つか寒いのに夜中とか早朝に意味も無く出かけません。