EQ久しぶりに4acc

popするといつものように誰も居ないのでいつものようにブタDRU呼び出す。70SHD,68SHM,70ENC,67CLR(CLRは68かと思ってたら67だったorz)、そろそろPGに経験しても好い年頃じゃ?と無謀にもPGにmove、HunterとTaskをcamp pointに選んだ、つかCR簡単なのはここしかないしなー。やっぱ4accは疲れるよママ、途中でKiite70BRD,Monanen70RNGも合流して楽になった、一度も死ななかったのが不思議だがpullerを1度殺したw
やっとSHMが69になりRSSに入れるかもなー次はどのcharaを69にしようかな。(疲れ気味)