ダイヤモンドダストなど、俺様には効かぬっ!

まぁ下の方が辺だけど気にせずw俺は無敵だwwwwwwwwwww謎


いつも呼び出すブタDRUから携帯にメールが来た。
ごめんねーごめんねー
何を謝っているんだ、EQにpopできないからって俺は怒ったりしないぞ?と思って下の文章を読むと・・・
今、カニ食ってるねんwwwwwwwwww


ゆるさねえええええええええええええええええええ


http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20050124&j=0022&k=200501241147
雪下ろし中? 72歳男性死亡−北見
毎年これで数人死亡している、なんとかならんもんなのかー。俺も気をつけよ
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20050123&j=0047&k=200501230843
紋別で流氷初日 ガリンコ号、観光客歓声
海岸まで2キロまで近づいたらしい、もすこしか
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091106528628.html
猫舌対策? 「ぬる〜い」自販機
「ぬる〜い」って、なんか不味そうだw
http://d.hatena.ne.jp/http?//www5d.biglobe.ne.jp/~s-ymd/
昨日だったか、ここの日記の左下にある「注目URL」に↑がー、誰かの陰謀なのか看板がハヤってるのか・・・あとで普通に戻ってたけどね。