だから俺様にはダイヤモンドダストは効かんと逝ってるだろう!

http://blog.with2.net/rank1410-0.html
PC・オンラインゲーム Ranking
EverQuestの迷い方(EQJE-MAG日記?)
Healが届きません!
いつも覗いてるサイトなんだけども、ランキング上位に入ってて驚き、2つともJEだけどもEQつながりってだけで嬉しい、英鯖の錆びれ具合からみると羨ましくもあるw、あー俺もランキングやってみようかなーと100位以内に入れるんじゃ?wと甘い読みをしてみたが、クリックしないとポイントにならないのね、だめぽ・・・
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20050125&j=0022&k=200501251469
阿寒湖の男児転落死亡事故 危険を示す地図作製 町などが 対策会議
なんでもそうだけどもマナーの低下が原因でもある、凍ってるからといって車で湖の上に乗り上げる人もいるらしい、去年それで車が1台沈んだらしい。
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20050125&j=0022&k=200501251430
大雪で交通乱れ、特急など30本運休
札幌とか道東は大変らしいが、俺のとこは正月以来いや今年初めてか?w今日雪かきしました、しかも大して積もってないけどね。
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081106602965.html
ヤフーと名づけられた赤ちゃん」はでっちあげ記事だった
嘘つきは泥棒の始まり、そいえばそういうでっち上げの記者の映画があるらしいのテレビで見たな
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050124-00000016-yom-soci
「死んだ人、生き返る」小中学生の15%
15%Rez!!!