しにまくりEQ

popしても誰もいないしブタはカニ食ってるからいないしーと4accPGに挑戦しようかと、またーりmove、4accっていってもPC2台なので辛い辛い、しかもmain PCのNanaxSHD動かす方はPGとかRCDに入るときによくPCが強制終了するはデスクトップに戻るはで大変・・・そろそろ再インストまたしないと駄目なのかなぁ
とダラダラしているとMonanen RNGがpopしたのでCLRも連れて来いやおらーと拉致、そして俺はあまりにPC調子悪いのでSHD,DRU,ENCの3charaで、まずはHunterが居たのでサクとkill、んじゃ次どうするべーと、一度も見たこともないがplate legが出るらしいKurounらしいとこにmove、んじゃーやるべーと、このPHはRNGじゃ1pullできねーよーあとたのむーとか俺がDarknesぶち込むと1pullできたり、あわあわしているとUnko RNG Naokがpop、めんどくさいから走ってこいやおらーと伝えると何故かRCDに辿り着いてるUnko Naok Unko Unko、なにしてんだべなー。どうやら自力でPGに辿り着いたようだが、PGのentで死にました、とか訳のわからんことを言うウンコ。仕方なくsuccしてRezとかしていると人がボロボロpopしだして来た、6soulでPGで何処行こうかと・・・死に死に死にまくりました・・・。
あーaltを早くLv69にしてRSSいきてー
PGのTrialで砕け散りてー


あなたの日記は面白かったわー、と思うあなたはクリック!