-30℃きたああああああああああ!

たすけてたすけてたすけてしぬしぬしぬ


お前なんか死んでしまえと思う人はクリック!


おまえしねやー!と言わんばかりにバカみたくクリックしないでください!
とまあ遊びなのでテキトーでー


今日ダウンなの知らなかった、調べもしてないのもEQ自体錆びれてるのもあるが、今更ちょこちょこアップデートするのは驚きでもある訳だw
って順位が上がっていますがーw
けど上位のは凄いね上手いねじょーずだね


変態クレリックMonangieからNaokから面白いメールが来たと転送されてきた。

以下 Unko Ranger Naokgieからのメール なんだか尻に出来物ができたらしい


すいません
脳がでたら治るから
まってね

あとからじんわり効いてきます。(時間をおいて読み直しましょう)