嫁fac


当たり前だけど、子供は毎日日曜日なんだなーいいなー
先週あまりにも仕事の終わりが早く時間を持て余してたので、子供たちを連れてスキー場に行ってきた。ピヤシリスキー場だ、ちなみに雪質日本一を誇るのだ、内陸で冷え込むし雪も多いからな (泣)

一緒にタカダさんのとこも行った、双子2人にモモと同じ1歳半の男の子。上の双子はもう4歳だから勝手に走り回り勝手に遊ぶ、コタはもう3歳だから1人でソリ滑れやおらーと滑らすが泣いて帰ってくる・・・情けない
そして翌日も仕事が速く終わったので、またタカダさんちも誘ってスキー場にGo、今日の俺は違うぜ、昨日スキー場に行ったせいで無性にスノボをしたくなったので持参してみた。コタが生まれて以来したことないのが怖い3年ぶりか・・・札幌に住んでた頃は年末に1回行ってそれから怒涛のように通い1シーズン30回強は行ってた、土日はキロロ、国際、ルスツとか走り回ったもんさ(遠い目)そして平日は近場でナイター。今考えるとやりすぎだ10万は金かかってるなw
ということでヘタな内地の人よか自信ありますよ奥さん、けどカービング出来る様になって、あとはスピードの恐怖を取り除ければなぁ・・・っていうとこで辞めてしまった。ちなみにトリックとか大きなジャンプとか出来ません、ハーフパイプなんてもってのほか、前に挑戦しようと思ったけども、あのジャンプするとこさ目の前にいくとまるで壁だよ壁、怖くてできん。
年ですからそれなりに準備運動をする、けど屈伸したくらいだけども、そんなことしてしまう自分が年なんだなぁと実感したりして、まぁ怪我するほどどうせ凄いことは出来んけどさwささーと滑り出す、おおーちゃんと立てるし滑れるるーおおおおスピードが出る危ない→止まる→次はカービングだー→エッジで曲がるんだからスピードがとでもでる→あびない→止まる、ということで全然怖くて滑れませんwつか足の裏が曲がるたびにガガガガガガ!イデデデデデ!と立ってられないくらい痛いのでしゅーりょーw
なさけねー、けど回数券を買って正解だったぜwナイター券でも1000円で安いんだよね
またいこっと

http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&j=0098
ネットで高校生が散弾銃を落札 香川県警が捜査
なんで高校生が25万も持ってるんだコロース
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20050126&j=0040&k=200501261730
苫小牧の除雪費 2億円を突破 本年度、過去最高の恐れも
あれだよね最近は、雪が少ない所に大雪が多いね。雪が少ないってことはそれなりの設備がされてないってことだから、手が回るわけない。去年とかゴミ収集車が出動できないとか道東であった。こないだラジオでやってたが、札幌ほど雪が多く降る都市がこれだけ人口が多くて、尚且つ雪が降っても夏と同じ活動(仕事とかに)支障が出ない年は世界で札幌くらいらしい。だから世界から除雪について見学の人とか来るんだとさ。てーことは普通はそんなとこには人は多く住まないって事だなw
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20050126&j=0043&k=200501261719
旭川市の障害者トイレ 「男女共用」マークで明記 性同一性障害や介護者に配慮
これはこれで性同一性障害のひとは使いづらそうだな。ちなみに俺は「障害」って表現が嫌い、けど適当な言葉が思いつかん残念。バリアフリーバリアフリー言うが、最近では広くて綺麗なトイレが増えたけども、未だにまだあるのが手すりだけ付けておいてバリアフリーとかエバってるのが許せん、車椅子も入れない隙間のトイレに「障害者専用」ってありえん。
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20050126&j=0047&k=200501261740
しばれ一番、道内ブルブル 下川で氷点下32度 【写真】
俺が住んでる隣町が下川町、-30℃って凄いよね当たり前だけども-20℃より寒いんですよ奥さん、例えば仕事で使うゴム手袋が装着して外にでて5分も経たずにカチンコチンになる、例えばシッコすると当然のようにシッコ湯気が上がる、例えばそのシッコの湯気を避けないで顔に浴びるとするシッコの湯気を、するとその湯気で眉毛が凍る、するとその眉毛はシッコがかかったという事になるのだ。例えば古い車はオイルが凍らないが堅くなりセルが回らなくなりエンジンがかからなくなるバッテリーがなくなる。ちなみに別にバナナで釘打ってみたりしようとも思えないほど、、なまら寒いからなー
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20050126&j=0047&k=200501261591
春の訪れ早い見込み 2−4月の道内
うそくさw
http://www.excite.co.jp/News/world/20050126115306/JAPAN-168121-1_story.html
肥満の母親の子供は肥満になる確率が15倍=米調査
うちの嫁はだいじょぶかなー、って昔太ってたから危険だー
http://yoiko.ameblo.jp/entry-fa891f9013f8d90b28baca95bebcfe60.html
ドライブテクニック抜群のおチビちゃん。
いいか、そんなに立ち上がりでハンドルを切ってはいけない!グリグリしちゃだめだっ!・・・・・