EQ

なんとかaltDRU MonagieをLv69にしてRSSに通い詰めたい、とPLだー!PGいくかーとWoSのcubbyが空いてるのでそこでやることに。けどもうOoW armorのcoreはmain charaは腐りでcasterの場合は靴とかKorucastのがウマーだからなーとWrist Bootsが出るも誰も要らない模様だからWoWがメンテでダウンだからとpopしてきたMonanenRNGがGet-、つかcan drop物を入手するのが大変すぎだー
5soulで秋の1にDRU入れるも続々popしてきたので2paに分ける、なんとなくmoveが大変そうだし特に他に美味い狩場もないので、2paに分かれたまま同じ場所でexp campを始めることにしてみたw

もう別々にpullerが居て訳わかりません、俺のteamは俺(NanaxSHD70,Nayorolove67CLR,69SHM)とブタDRU70,Maconosuke67?MNK,Monanen70RNG
Maco3のUberpullが見たい!とpullさせます、あぁなんか羨ましいよMonkのpull素晴しいよいいないいなーと眺めながら俺がMTで、MTはMTでまた大変だ。かつmobが近くにいるとpullしたりMonanenもpullして3pullerでブタが怒ったり、しかし2paでexp campってすげーやりずらいつか見づらい。
向こうのteamはMTがZerofighter70WARなのでmobを引っ張ってくると必ずうちのMonanenかMoconosukeに跳ねて殴られる→ブたDRUがちょっぱやHealする→ブタにMob張り付く→俺がNayoroで死にかけブタにちょっぱやHealする→ブタ生きるがNayoroにMob張り付く→やっとZeroがHate取れる。とかそなことしててブタを1回死なす、つか普通に殴られたら死ねるがw
Moco3が無謀にもDragorn Championをpullしてきて、うわー死ぬかもねーつか死ぬよーとDarknessぶち込んで瞬殺されました、2paともほぼ壊滅でその日は終了w


暇なので調べ物書き書き
参考HPは以前vazaelle鯖にいた方々、勝手にリンク&転載すまそ

RSSに通う前にaltのLv69が欲しいとこ、やっぱexpならPGになってしまう。そしてTaskやらHunterはitem出ても腐る腐る、勿体無いのでいつも行くとこの近くにnamedが居た。

Miseryfiend Ghio・・・Discordling Enchainer Kuroun・・・Odiumate Isienne
69または70Rune出る可能性もあるし、何よりLegうまー(見たことないけど)

MPG Trialにも挑戦してみたい、seruを倒すのがやっとなのにclear出来ると思えないがーどうかな?
http://giline.versus.jp/shiden/mpg.htm
もう行くまでが激しく遠いし、大体そこまで行ったことすらない勿論Trialに挑戦したこともない、けどRime-Encrusted Pikestaffが欲しい、つかcasterのも凄い物が出るのね。
しかしパッチで難易度が上がったというからうちらには無理かな・・・

Terris Thuleに挑戦したい。
6か8soulで勝てるのかと問いたい。
HP100k〜200kで1k弱×4、Magic Slowが入るからCCH要らないそうだ、だが雑魚がポロポロ沸くらしー、けどいけないことなさそうかな。