EQつか嫁facつか

帰ってきてタバコがないっ!とコタは実家に遊びに行ったままで嫁は飯作るし俺はモモと2人でコンビニに買い物に、なんかビールが飲みたい気分だったので発泡酒500×6本購入wビールより6本パックだと400円安いんだね、10回かうと4千円かデカイなぁ、モモは最近お気に入りのポカリをてこてこ持ってきたのでそれも購入、タバコも忘れずに。家に帰ると飯はできてたので発泡酒を1本ガブガブと、モモと風呂入ってコタを実家に迎えに行って、さてまた1本と・・・これがいけなかった
もう止まりません、2本飲み終わったところでコタが寝たのでEQ始動と同時に3本目突入w
最近のパッチでMMとかpawとかLavaが変わったと行ってたので、NaokRNG,ButaDRU,MaconosukeMNKと俺がかなーり酔っ払ってきたのでSHDとENCだけでブタに勘弁してもらう
まずLavaでも見にいこうかとGG、なんか溶岩がダラダラながれてますよ奥さん

ウロウロするが訳わからんので丁度よくZeroWARがpopしたのでpawでも行こうかと、MMではなく合えてpawってとこが渋いな。すでに手の動きが怪しくなってきたのでENCだけ操作で勘弁してもらう、pawはgnollがeleに責め滅ぼされたのだろうかeleしかいない。entのmobは1HIT400くらいか?Doorまで進み奥からpullすると時間差で後から6addとかげ半壊、すでに発泡酒4本目突入ですよ奥さんwスパゲティーがうまいうまいwうおおおおおタバスコかけすぎた辛い辛い舌がー!いてててーとか1人で騒ぎながらフラフラだ。SHD出せと言われたので走って持って行き合流でentからまたBreak再開、さくさくとpullしつつもなんかMezz入らないeleがいるね、けどRootはサクっと入るのでENCでRootしつつ2incとか余裕で裁けるがドアの奥のMob(橋の奥)のをpullしてみた、Darkness inで他のaggroしたeleをtagで2kill、んじゃまたpullねと見に行くとDarkness入れたeleが居ない、あれー?と思いつつ更に奥のをpullすると2incだから、Zeroと俺で抑える、がーなぜか抑えていると8匹くらいele来て半壊orz
おかしい、おかしすぎるやってられん酔ってやってられませんので落ちて寝たー