タルタルに勝てません!

雪だるまが作れませんでした
そこら辺にある雪をかき集めてみたが、山になっただけだった・・・やはり四角に板を囲って上から雪を入れて踏み固めないと無理だ。こっちの雪は寒いのもあって固まらない、春先でない限り雪玉をコロコロ転がしても大きくはならない。雪玉をつくるのさえも10回くらいかなり力を入れないと出来ないのさ。

http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20050129&j=0047&k=200501292632
シャチ親子、流氷見物 知床 【写真】
接岸してくれないなー

ぉおう近いのか近いのかっ!しかしフォトライフの要領が一杯になってしまったorz
http://www5.hokkaido-np.co.jp/sapporokenbu/oh-sapporo/hokkaido-ben/20.html
つい使ってしまう北海道弁ベスト20
うーん、俺は使う方かな?
http://www.videor.co.jp/data/ratedata/backnum/2005/vol3.htm  ドラマ
ごくせん 日本テレビ '05/1/15(土) 21:00 - 26.5%
救命病棟24時 フジテレビ '05/1/11(火) 21:00 - 21.4%
木曜ドラマ・富豪刑事 テレビ朝日 '05/1/13(木) 21:00 - 16.2%
木曜劇場・優しい時間 フジテレビ '05/1/13(木) 22:00 - 18.3%
富豪刑事はつまらなさそうだ、つかわけのわからん設定で見る気にもならん。なんだかやたら期待されていた妄想癖おっさんのドラマは意外と視聴率が低く感じる。
http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20050127-00000007-flix-ent
2004年度ダメ映画を決める「文春きいちご賞」が日本映画を斬る
キツイねぇ、けど人それぞれ好みも違うわけだしねぇ、俺がGnome大好きなようにさ。
http://www.geocities.jp/navyfrog993/HibiZakkan/05/Jan05/Jan05.htm
日々雑感 2005年1月
前にNebosukerさんとこで見たな、しかし改めてみると彼らは素人なんだろうか?一応俺も移動式クレーンの免許持ってるんだけどさ、簡単に言うとトラックに付いてるクレーンが該当するのかな?もう忘れた、何トンまでだったかも忘れたw、基本車体の左右の斜め後ろが一番加重を耐えられると教わった、キャビンより前にだして重い物持つなと、しかし今はこういうクレーンはリモコンはほとんどなんだよね、リモコンだから潰されずに済んだけども、もしそうじゃなかったらクレーンの付け根の海側で操作してる筈だから圧死だな、ちなみにうちのはリモコンじゃないorz。けどこの一番大きいのが落ちたってことは最後の最後に50tクレーンとか持ってきたのかな、そこまで見たかった。
http://www.love-for-nana.jp/
LOVE FOR NANA
http://www.toho.co.jp/lineup/nana/  映画化決定っぽ
いやーなんかNANAは俺にとって耐えられる読んでられる限界の絵なのよね、けど面白いから好きなんだけども、こういうの映画化してもうんこーって言われそうなだけな気がー
http://xe.bz/aho/18/
動く!改造アホ一台
おおうおもろい、タイムボカン好きね、コタにメカブトンの車輪1個破壊されたが・・・

君も変身してみないか?赤と青どっちがいい?
アカレンジャー     アオレンジャー