酒飲まないでEQ

それが普通なんだがw、popするといつものように誰も居ない錆びれたEverQuest
せつねーとか言ってられませんよ奥さん、何しようかなと考えていると最近「Oookiiiinoireteeeee」がお気に入りな変態クレリックMonangieがpopする、ブタDRUはどうやらWoWでQuestに巻き込まれたようで「1人でも泣かないのよー」と携帯にメールが来た、「ぼくひとりでもだいじょうぶだもん!」と返す。

Ngieと2人じゃなーとPGでも行けない事もないが、seru keyの素を探すことに決定、どうやらNEの塔にいるMOBからrare dropらしい、入り口からsee持ちが居てaddがウゼー上にそのsee持ちがまた強い、2addしながらもkillしてcamp pointに辿りついた、まぁ回りは雑魚が多いので2inc3incでも余裕くさい、clearしてZerofighterWARがpop、ここに来いと。無事合流でRepopがまた無駄に長いのでwarp先からnamed pullがまたslow入らく痛い痛い、killやっとできるぜーと思ったらGate→summonのダブルパンチで死に掛ける、もうお前なんかpullしないもん!
ダラダラRepop killしまくるが、やっぱり出ない、そこでKiite popしたのでどかいくべーと、こないだはpawだったから今日はMMだ!
pawと同様にmapは変わらずMobが強くなっている、mobもちょびと変わってたかも?
構成
NanaxSHD ZeroWAR(altDRU) MonangieCLR(altROG) BRD Kiiteで1pa full、それプラスGroupの外から俺の可愛いが愛が薄れてきたMomotanENC70がbufferとslowerで連れて行く。
さてentにキモいNPCっぽいDwarfが居た、まあ放置で入り口付近のDarkelfをpullしてみるとこっちと反対方向に走って大変なことに・・・なんかパスが辺だねOoW以降さ。pullはBRDに任せてだらだらと付いていく

ここまで来て調子こいて俺がpullしに行って、どこから来たのかありえないaddで半壊でsucc仕切りなおしorzすまん・・・

なんかnamedがpullされてきた、微妙に良いchain bootsがDropしたが誰もいらない模様
サクサク進む、meleeはmax400くらいか?piano roomまでそのくらいでall青


なんかEQ2っぽい絵が隠し通路になってますよ奥さん、ここMMに始めてきたのがいつだったが忘れたが、そんな通路初めて知る人多数wつかNgie以外誰も知らなかったw、してこの通路の奥にnamedがいるっぽいので狭い通路を進む
狭すぎ
おおやっとnamedのいる塔に着きました、ってentの右にあった塔だった・・・、namedのfacがDubでどうなんだ?と話しつつも回りに雑魚が3居たのでまずそれを掃除しようとcharge・・・・神様なんですかこれは使用ですか、思いっきり壁に向かって走るダークエルフ2人、そしてどこからともなく更に4addくらいして、にげろーーーー!と言われたが逃げれませんで全滅・・・
なんなんだこの使用は、行ってられね