微妙に暇が

4月に東京に結婚式に行くのが、田舎者の癖に2泊3日で行く予定になった。
1泊目は、結婚式挙げる友人が確保してくれるので問題は2泊目だ、よくよく考えると別に今から予約しなくてもいーんじゃ?と思い始めてきた、よって行き当たりばったりでもNPなんじゃないですか?駄目ですか?田舎者なのでわかりません。
それでさ地図を見たりするんだけどさ、もうさ田舎者全快ですな。東京って2つも空港あったのかっ!とか、その空港もどこら辺なのかもわかりませんよ奥さん


俺の行きたい所リスト

  1. ガンダムミュージアム

http://www.bandai-museum.jp/miru/g_museum/g_museum.html

行き方なんてわかりません

  1. メイド喫茶

http://maidcafe.chu.jp/
とりあえず場所はどこでもいい
「おかえりなさいませご主人様」と言われたいだけだ、むしろ無理してまで行く気はないwがすげー興味はあるwwwwwwwwww