嫁fac

こないだのキムチ鍋の話を書こう書こうおもても時間が取れません、けど大作でもありません。
まず人物紹介などでも、こんかいのキムチ鍋はやる予定はあったが突然結構となった。俺の友人が2人来るだけの予定だった。
1人は我らが日本の心のWARでありカチンコチンMain Tank Zerofighter。
もう1人は勝手に名前をつけた、本人は知らないがZeroには通ずる、彼の名は「知ったか君」なぜ知ったか君なのか、知ったかが多い説もあるが勝手な俺の思い込みかもしれんwがしかし彼は知ったか君なのだ。
さきほど彼と電話をした。知ったか君が言うには羽田から今回の結婚式で行く新横浜は電車で5時間かかるそうだ。ありえねーありえねーけど田舎者な俺は信じました、そそそそそんなにかかるのかと、そしたら朝一の飛行機じゃ間に合わないかもしれない!とビビらされたが、直行行きのバスがあって40分でいけるらしい。どうだ知ったか君だと思い始めたろう?ちなみに嫁と子供に出て行かれて現在別居中。
あとの参加者は俺と嫁、つか俺の家で開催だ。
6時から開始予定で、6時に知ったか君登場、Zeroは遅れて来るらしいのでビールをカンカン飲みまくるZeroが来る頃には2人でかなり飲んでた、キムチ鍋を食べつつ会話を楽しみつつ嫁も酒のみつつ、つかZeroが持ってきた焼酎がなまら臭い臭すぎる。
時間を忘れてしまったがあれは22:00過ぎだったろうか、その前からタカダさんの奥さん暇なら呼べばいいべやとか適当に言ってたら本当にくることになった
テンションが上がるZerofighterとしったか君、すいません実は俺もまともに話したこと無かったのでテンション上がってますた。
堂々とタカダの奥さん登場(以下人妻と書く)、その人妻のスペックは33歳元看護婦子供3人旦那はちょっとお偉いさん、俺の勝手な妄想だがしったか君の好みっぽい。そもそもその知ったか君は通常なら22:00になったら酔い潰れて寝ている、それはどんな場所であろうとだ、店でも寝るしさ。そもそも彼の話は長いのが問題だ、ここまで長く話したのに最後まで聞いたのに、そんなことかよ1/3に要約して話せこの野郎!って感じで、話の相手を誰もしてくれないから寝てしまうのかな?可哀相な奴だと思い始めた。
しかし彼は生きている。人妻パワー!によって生かされている知ったか君!さすが年上だ話を聞くのも上手ければ聞き出すのも上手い、Zeroの銀行員のねーちゃんがどういう結果になったのかその日初めて俺は知った、どうにかこの人妻の話を聞きだそうとするが、完全に一枚上手で逆に返されて身の危険を感じたので突っ込むのをやめますた。だって追い込まれるんだもん。
0:00になっても人妻パワーのよって生かされる知ったか君、なんで嫁さんは家を出て行ったの?子供が可愛くないの?可哀相だと思わないの?とか追い込まれつつも嬉しそうな知ったか君、もう酒なんて飲めない筈なのにワインとか飲んでます、彼は頑張ってますいや生かされてます。そんなこんなで2時まで飲み続けました。俺は翌日ゲロ吐く一歩手前だったがZeroは2回吐いた模様、しったか君はもっと酷かったと思われる。翌日まで追い込むとは恐るべし人妻パワー!



人妻パワーが欲しいあなたはクリック!





メイド喫茶探訪記1 http://ryp.oops.jp/archives/000224.html
メイド喫茶探訪記2 http://ryp.oops.jp/archives/000248.html
りゅうさんのを見て見ました、nenのとこからググったw
俺は2のマイホームに決定!がツボに入った。
しかしメイドとかメイド喫茶で検索をかけてスタッフの写真とか見たりして、なんか自分が痛く感じてきた・・・生きてていいですか・・・