旭山動物園は凄かった

11時から開園だったが10時に到着、無駄に早い。しかし20台ほどすでに待機している模様。おまえらばかかー来るの早すぎるべーと思っているとドンドン車が入ってきていつの間にか駐車場は満車で回りは渋滞、しかも大型バスが5台も入ってきて。軽く見渡しても300人は11時前に終結していた・・・それだけ混雑しているというのに発券売場は11時きっかりにシャッターが開いた、鬼だ。
しかしペンギンの散歩が見れた、見に行ったから見れて当たり前だが手を伸ばせば届くくらい近くを通っていって、ちょっと感激、面白かった。

http://www.ccia.or.jp/event/winter/
第46回旭川冬まつり 2月9日〜2月13(日)
2月12日(土)
13:00〜14:30 HBCラジオ公開録音「TOSHIBAスノーステージ in ASAHIKAWA(第1部)」
出演 : 山本譲二、ヒロシ、柳ジュン、水奈月順子、深田るみ子、若原りょう
15:00〜16:00 HBCラジオ公開録音「TOSHIBAスノーステージ in ASAHIKAWA(第2部)」
出演 : ヒロシ、柳ジュン、水奈月順子、深田るみ子、若原りょう
ヒロシが来る!別に見に行かないけどね。出演者同じだw
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20050208&j=0047&k=200502085055
シャチ、流氷のワナ 知床で12頭悲鳴 【写真】
潜れば抜けれるんじゃ?と思ったけどそうもいかんのかね〜、1匹脱出成功な模様。
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20050207&j=0031&k=200502074745
室蘭出身・安倍なつみさんが復帰会見 盗作問題で自粛から2カ月 
室蘭出身とか書かれると恥ずかしいねぇ
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20050208&j=0031&k=200502085021
ZONE4月解散 札幌・女性4人の人気バンド 
ついにZONEがっ!?ってどうでもいいがーw

救命救急24時さ、京野ことみがさぁ化粧濃すぎだと思うのは俺だけかな?水すら確保が難しいという状況であの濃さはどうなのかと、こまいか。