EQ

こないだ4accでCubbyを1時間ほど1人で回した、70SHD 70ENC 69DRU 67CLRとmain charaのNanax SHDが防御系AAを全部取り終えたので楽チンにはなったが、やはりDPS不足だぁ。DRUのDD resiがかなり痛い、Lv70になったからといってどうもかわらんだろうが他に入れるクラスもないしなー、SHDはMTだしENCは味噌いるしCLRRez HealだしDRUはGGで楽チン、結局どれも外せないのだなはぁ
つーことで先日コタもモモも速くに撃沈したので20:00にEQ始めることになった。別にしなくてもいいがwんで4accはこないだのCubbyでかなり辛かったので、何か別鯖にcharaでも作ろうと思い立った、ある鯖にROGを作った。勿論Gnomeだー
OoW以前からだっけか?なんか牢屋のある地下みたいな所から始まるんだよね今は、英語の音声を聞きながら適当にNPCに話しかけMOBをpopさせkillして落とした鍵をNPCに渡すと一気にLv2になれる。そしてそのNPCにHepl!と言うと、またなんか初心者zoneっぽい所に飛ばされる、mapにも書いてある通りそこから本来のAkanonとか生まれ故郷に戻れるんだけども、今回の発見は、そのzoneは最初の牢屋から出てきたらどこの生まれ故郷であっても通り道のように来るzoneなようだ。よって何故か、今のEQの錆びれ具合見てても謎なんだが他にcharaが3人も居たw最初inviteが飛んできて、なんだSOEもやるな初心者ように仲間も用意してくれたのかと思ったw partyはRNG MNK WARだったかな?そして俺ROG、まぁLv低いからclassは関係ないけども、Partyの動きが面白い。RNGがMTやっているようだがHP50%を切ると逃げ出すw DRUはずーっと座ったまま動かないw MNKはずーっとlootしまくってるwwwwwwこの下手糞らめwwwとか思いつつなんかtrainぶつけられて俺だけ死亡wwwそれでもitemは持ったまま甦るしHP増えて蘇えるしこれのがいいなwwwwwとか詰まらない事をしてますた まる