土方土方って言うな

土方は地球の造形者。
言ってみたかっただけです。


さてと、-10℃以下はやっぱり寒いよ、昼過ぎからなんとか上がったが日が暮れるとあっという間だな。
http://www.data.kishou.go.jp/maiji/data/12181.html
今日は天文字焼きと花火を見てきた、18:00だからさ-10℃の中を一所懸命いい写真撮ろうと、いいのが取れたらコンテストにでも出してみようかと、物凄く良かったらそのまま世界に羽ばたいたりして☆、とか妄想してたが結果は全然だめっぽ・・・
明日はデカレンジャー雪祭りに来るので、コタ連れて行かなければならぬ。しかし明日の7:30からデカレンジャーが終わり新しくマジレンジャーが始まるんだよね、なんというタイミングなのだろうかと。
明日も-20℃はいくべー

http://www.fnn-news.com/headlines/CONN00064882.html
落ちてしまったマラドーナ
いや最初から落ちてたのかも、いや上がってないのかも。なんか切ないねー俺はサッカー少年で当時はマラドーナ好きが多かった、その一人でもあったんだけどもやはり小さい頃の印象は大きいのかな、マラドーナ=凄い、となんか頭の中で固まっている。小遣い貯めてアルゼンチンのユニフォーム買ったのになー、マラドーナは太ってわやだった、姿見せてもいいがそんな話を今更話してゲラゲラ笑ってるのには思いっきり引いたガックリだ。