デカレンジャー太かった

中に防寒服をモコモコ着ているのか、デカレンジャー全員モコモコつか太めに見えた、しかし全員体がでかかった。途中に怪人役のお兄さんがMCを始めた、なんていうか時間の引き延ばしみたいなものだったが、「あぁ雪球投げないで、痛いんです冷たいんです寒いんです!!」と少し泣きそうになりながら言ってたのがウケタw
あの人達は内地から来るのかなー?それとも北海道の人なのかなぁデカレンジャーもこんなとこで微妙な儲けをしてるんだね、どういうシステムになっているのか何故か興味が湧いた。


そういえばランキングががた落ちですなwまぁけどよく頑張った!皆よく押してくれたありがとう!どこまで落ちるか見ててくれっ!!


なんとなく人気blogランキング参戦中

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050212-00000288-jij-soci
「牛丼、何で出さへん」=売り切れ、吉野家店員に暴行−兵庫

12日午前0時半ごろ、兵庫県明石市硯町の大手牛丼チェーン店「吉野家」支店で、客の男が牛丼が売り切れていたことに腹を立て、男性店員(20)の胸ぐらをつかんだり突き飛ばしたりするなどの暴行を加えた。男は110番で駆け付けた明石署員に暴行の現行犯で逮捕された。
 そのWoodelfは同市、EverQuest Vazaelle server Buhibuhi Lv70DRU(通称ブタ)容疑者(年齢不詳)。調べでは、同容疑者は友人と牛丼を食べに来店したが、牛丼が売り切れていたことに腹を立て、「予約してたのに、何で出してくれんのや」などと因縁を付け、店員に暴行を加えた疑い。同店では牛丼は11日夕方ごろには売り切れており、同容疑者は予約していなかった。