EQ

さてとーだらだらとーだらだらー

Reflexive Mastery 5×3=15
[5]Combat Agility / Lightning Reflexes(Melee攻撃避けアップ)の上位版。
Defensive Instincts 5×3=15
[5]Combat Stability / Innate Defence(Melee被ダメージ軽減)の上位版。
Steadfast Will 3+6+9=18
[3]どんな方向からのStunを食らう可能性のあった攻撃でも、ある確率でStunを受けずに耐える。
Shield Block 3+6+9=18
[3]盾を使って、ある確率で攻撃を完全にブロックする。ランクが上がると盾で攻撃を防ぐ確率がアップ。

合計AA68ですか、やっと防御系AAを全て取れた!と思ったらDoNが出るらしいですよ奥さんだめぽー

次は
Chaotic Potential
[5]ステータス最大値をランクごとに5アップ。
Weapon Affinity
この能力は、Effect発動率を増加させます。 2→4→6→8→10
のどっちかだがSHDにprocが必要なのか謎


あとは(愛がなくなってきた)ENCメモ

Chaotic Potential
[5]ステータス最大値をランクごとに5アップ。

だけかな、いいitemもなかなか手に入らないし愛も無いから、その後はCHAをAAで上げる予定。