どーん

Gilliam風日記に挑戦

2/12
地元で○文字焼きがあって、それ関係の仕事をした。激しく疲れた腕が肩が痛いですよ奥さん。んで夜に折角なのでその○文字を見に行った。たまにばばーでも連れて行ってやろうと電話すると遠慮しながらも行きたい模様なので連れて行ってやる、ついでにおばもadd、-10℃以下で外に立ってカメラを構えてみたがツライね、つか前にも書いたなこれwその帰りにラーメン屋に行くことになった、いつもならいつも行くラーメン屋だが、たまに違う所に行こうとチェーン店の「札幌時計台ラーメン」(だっけ?)に寄った。不味くはないがとにかく濃かった、みんなスープが減ってなかったなwあれは飲むのがツライくらい濃かった。基本チェーン店にはあまり行かないようにしている、折角馴染みの店があって、しかも好きな味で行ってるんだからここでいいんじゃないかと、折角金を落とすなら地元に金をって感じかなぁ、こんな田舎までチェーン店がはばを利かせてきて大変な時代になったもんだ、もっともこんな田舎に来たチェーン店も大変だろうけどさ。
2/13
トラックでの仕事だった。もう15年くらい乗ってるのかな走行距離は26万kmオーバーで最近色々と壊れる箇所が多い、まぁ仕事上そういう使い方しかできない、つかしないとならないくらい酷い扱いだ、通常のトラックのようにアスファルトの上だけを走る訳じゃないしさ、けど頑張ってくれてるなぁ
走行中に勝手にクラクションが鳴る、あれ?今俺が押してしまったのかなぁー?と思いながら走っていると、またビーッ!っと鳴る、うはークラクションいかれたのかよーと思っていると
ビィィィィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ととととと止まらないーひー、クラクションのフタ開けたり殴ったりしながら工事現場の横を通過、工事のおっさんの視線が熱いぜ、クラクションぶったたきながら高校の前通貨、うはー女子高生の視線が熱いぜー、止まらない!止まらない!たちけてー。
結局15分ほどそのまま走行して、修理屋に到着、勿論そこでも熱い視線が・・・。いやー生まれて始めてくらい人から見られました。
EQ
その日はRCDでUkun caveでAA1ほどGet、namedは右の部屋にpopな記憶してたがpopしなかった、がしかしUkun Quilが1個出た、super rareなのでよしとしよう。


2/14
俺 「なーあれ、ないのか?あれだぞあれ」
嫁 「あれ?あれってなに?」
俺 「くそーあれっていったらあれだろう今日はあれだ」
いやーこの話の途中で、うわー絶対チョコ用意してないよくそうと思ってたが、どうやら前から用意してあったようだ、よかった1個Get!、嬉しいがちょっと悲しくなった。


EQ
21:00頃にpopしたんだったか、最近1stPCの調子がすこぶる悪く、RCD,PG,RSSにzone inするとLD多発かつ青い画面になりスキャンを始める、勿論強制再起動だが。昨日RCDでLDのまま落ちたのでRCDでpopだ、DRUも出してtrackしてみると、なんか見たことあるなー聞いたことあるがまだ見たこと無い名前があった。webで調べもせずNanax(SHD)で近くまで行ってみると、epic1.5 MOBだっ!!わーわー喚きながらMonangie(CLR),Zero(WAR),Monanen(RNG),Buta(DRU),Naokgie(RNG)の全員にメールを送りまくる、全員popしてくれたああああやるきあるのかああどうなんだあああああとかちょっとテンション上がる。狙いのMOBはMurkglider Breederだが、横にcon黄色のnamedが居る、まずそいつからサクとkilled、なんか変なstun AEしてきたが弱かった、DropはFT2augでうまーうますぎ、して狙いのMOBへ、なにやら子供をポロポロ産むらしいがやってみないとわからないからpull、あんた子供産みすぎーってことで俺のへぼENCじゃmezzしきれないので、何匹かtank keepしてやり直そうとbreak始めるがRCDだけが激しいラグ地獄になった為に中止 (泣)俺にepocを与えないきなのかー。まだ時間があったのでNCの先生に挑戦。22%まで削って負け、再挑戦でも失敗あふー

2/15
Dragons of Norrathリリースで13時間ダウンっぽなので、救命病棟24時を見て22;30就寝、いや鼻水が止まりませんよ奥さん。
しかし新藤が神すぎる気がー、大泉洋のミニストーリーを激しく期待するっ!


2/16
明日はタカダの奥さんと3人の子供とうちらで合計8名で流氷見物予定日、ステップワゴンに全員の子供のチャイルドシートを装着予定だがはまるか謎だw別にしなくてもいいんだが止められて帰れと言われたら悲しいしねぇ。


さてと、OoW出た頃には全然行かなくって、行けばよかったなーと後悔しまくりだったのでDoNには通いまくる予定、モチベーションが上昇すれば・・・