EQ

まぁもう人が居ないのでDoraemon of Nobitaに通うしかないなと、まだ1回しかclearできてません、そしてfacなどわからない事だらけだけどもexpもそれなりなのでー

何やら蜘蛛殺してDrake殺して岩男殺してあれもこれも集めろとか、なげー


この砂男がとにかく煙いやりづらいのよね、なんかこうMTやってて眉間にしわ寄るというかなんというか

だから下見て戦闘するがこれはこれでやりづらw

それでも集めるの大変で、最後はentに来いとの指令が出た。ROGうまーでsuccするがそこはentではない模様、ROGが走り回りシッコしてる間にclear!
entとかなんか抜け道ありそうな所を特攻しまくったが特に見当たらなかった、1度見つければコツを覚えるかな?まぁ人もいないし当分通いまくる事になりそう。