大して力にならんけども息抜きでもしよう。

明日か明後日にNaokと来れたらその弟と焼肉に行く予定。そして今週金曜から嫁と子供達が青森に帰る、なんだか最近吹雪で高速が通行止めとか多いので朝に出発して札幌の姉貴のとこでくつろぐ予定。
うぅ右膝が痛い


お前、痩せれや!と思う人はクリック!

http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20050222&j=0025&k=200502228353
「行ってみたい」1位は沖縄離島 北海道じゃらん調査
あぁこの季節は特に思うね、一年中半袖短パンで暮らしてみたい。
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20050221&j=0025&k=200502218246
標津市街地 2年ぶり流氷接岸 【写真】
こないだズームイン朝を見て思った、流氷見るなら網走に行くべきなんだと・・・しかし紋別から100kmだ・・・
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20050222&j=0043&k=200502228454
12年ぶりご当地ソング 札幌出身・滑川さん、CD発売
うほwww12年前って誰だ?wwww
http://www.excite.co.jp/News/world/20050222181248/Kyodo_20050222a388010s20050222181254.html
イ・ウンジュさん自殺 韓国の人気女優
顔を見てもわからないねぇ・・・全然知りません。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/announcer/
進藤晶子アナ「結婚報道」完全否定
物凄い嘘だと思うんだけどさ、流されるのかね。