EQ

DoNだー、DoN三昧だー
なにやらMissionをクリアする度にもらえる水色のウンコは、2個とか貰えない模様だから1回づつ渡さないと駄目な模様?

ここに居る

この人に渡すとfacが上がる模様だ、2回渡したがまだKoSだ、なまら深かったらpointだけ貯まって意味ない予感w



なにやらあれをkillすれと、aが付いてるのが罠だなーnamedではなかった、そのmobの手前まで行くがHoldされててpullで出来ません!なんですか仕様ですか!とか騒いでいると奥にaなんだかWarlordってそれっぽい名前のmobが居た、まわりに3匹ほどmobが居たが構わずpullしてみる、warlord+3匹add!これは死ねるとFD無事成功、しかしなぜかwarlordがstatueにまっしぐらorz、そしてstatueが襲って来たのでMezz、どんな仕様なんだー、FDのHateが消えたので殺して無事clear!最後に水色のウンコ渡してfac up。
今日は潰れそうな屋根の雪下ろしして膝が痛いんですよ奥さん!昼で仕事が終わり嫁も子供も友達の家に遊びに行くので昼からひまああああああだからButaを召還してEQするwwww
今日の昼間のPoK
4accしたいがー1stPC怪しい怪しいと言いつついい加減再インストールすれよな→俺。と思いながら3accでDoNに突入、SHD,ENC,CLR操作でButaはDRU。時間はあるからもしかしたらclearできるかも?と甘い期待をしつつ

10killは簡単、そこら辺に居るしね。問題はElusive Kirinだ、DRUのtrackだとかからない、けど一応端までtrackしまくるよう指示を出して進むが居ないorz、どうすればいいのか激しく謎なまま奥に進む、進んでいくとなんかmessageが出ておくの部屋とかMobが全部居なくなった(いやentの方はいたかもだが)これはなんだーとMobは居ないがなにかあるかもとウロウロする、しかし何もなーい・・・なんかtrigerでもあるのかとそれっぽいnameのkillしようとするが全滅wうはwwwwwwwwwんじゃSCしようかとBazaarで迷うwwwwww30分ほど走り回り現地に到着すると自動SCされ死体が外に出てたwwwwww
なんかなーとtrigerっぽいnameのmob殺したが何も起きず撤収。つか迎えの電話が来たのでしゅーりょー。もうちょい時間があれば奥に行けたんだが激しく謎だ。