EQ AA欲しい欲しい病

昨日はRCD行ってSouldrainerにぬっ殺されました・・・切ない
WWのnamed4回killで半分は回ったかなぁ?んじゃ寝る前にもう1回殺そうかと思ったがDRUがKiteしてたりしててorz、rare popな人もaltも含めあと5個くらいneedかな?けどこれ意味あるのかな?
mainのSHD NanaxもそうだけどもaltENCのMomotanのAAも欲しくなってきたー、Momoの方はDDCritのAAひたすら欲しい、Nanaxはもういい加減防御系も全部取ったんだが、まだstatus上昇AAを取得中、5×5だからツライ。もうDD critとかtapのCritとかDoTのcritととか意味無いが目立つAAが欲しいwつか遊びAAみたいなもんかな