3日目

昨日Naokの家に寄って、なにか漫画を貸せと、そこに入ってると押入れを開けると、金田一とかGTOとかがあって、なぜかパーマン2巻がwwwそれを借りてきてマターリ風呂に入りながら呼んだ、なんつーか風呂に入りながらなんか本を読むって生まれて始めてかもしれん、パーマンが濡れるのなwww小説とかだったらページ捲るのも少ないからマッタリ呼んでられるのかねぇ、しっかしパーマンは凄いよ、1ページで無理矢理落とすというか終わるというか終わらせてるのが多いw小学生の頃読んだパーマンはどこにいったのだろう。


そういえばDoNのpointに当たるCrystalはcharaに渡せると最初聞いたんだがどうなんだろう?渡せれるならMomotanが300超えてるのでNanaxの200で500超えで軽く1個貰えるんだがー
まずはPlate legを狙っている。