EQ

昨日はDoNのstatueと言われるMissionに4accで挑戦、70SHD,70ENC,70CLR,69DRUで2PCだんだん、まぁOoWより殴りは痛くないしなんとかkillしていくが2incはMezz方式で進んでいくがーCHとかGateで、うわわああああああんな状態、statueの部屋をClearしているとRepopに襲われるwあーだこーだしていると人がpopし始めてきたので仕切りなおしで簡単にClear(泣)
DoNはOoWよりも軽いからひょっとしたら5acc出来るかも、だから挑戦してみる。
とやっとこさ5chara popさせて、さてGGしてLDしないかなー?とPoKでbuff upしていると海外Guild所属だけど日本人な人(夜にたまに遊んでる)からtellが来て混ざらないかと、まぁ5accやるよりは楽しそうだとRSSで合流、皆Lv70で同じGuildな模様、俺と呼んだ人以外全員外人さん、WAR,BRD,BST,CLRと俺がSHD,ENC連れて行って丁度full、見ているとなんと友人のBSTがpulling wwww、うはーと思っているとPHだけpullで後は俺がpullerらしいw久しぶりのRSSでnamedの場所とか忘れかけてたがなんとか思い出す、特にaddもなくwなんか違う人とやると緊張するというか死なせたら申し訳ない上にGGer居ないから大変な事になりそうだしさ、俺がそのGroupに入ったせいなのかどうか解らんけど会話がほぼなかったなwしかしRSSに来れているのに70WARがAC1500とか言っててビビタwwwww俺たちと活動する時間は違うが人が結構いるGuildだからまとまればかなり上に行けると思うんだが、つかUberだと思ってますた。けどいつもPOPしない時間にEQして違う人と遊ぶのも、なかなか楽しかった。
さて5boxに再挑戦するかなw