知り合いのトカゲBSTさん

捕まえたキター!とROG出してKirinのmissionしましょうよと甘い誘いが、しかしmainPCでなかなかEQが2つ立ち上がらず30分以上ロスった。SHD,ROG,DRU,ENCの4accでトカゲBST君、物凄いDPSでゴリゴリ行くが、namedのKirinをpopさせる為に最初の方はmessage出たが途中から出なくなり散々走り回るも諦めて帰る事にorz patchで変わったんかな?
切なーい日だった・・・けどまNanaxがappまでFac上がったからよしとしようかな (泣)


2005-03-06 - Zephyrkaiの日記
ぉぉぉおおおおおおお、やっと少し解って来たwもうバカなんだからぁGood系なのにEvilのSolo Task2回もClearしちゃうんだからぁ
ってことで、solo taskとGroupのもごっちゃに混ぜてAAやらstatus10upやらが報酬で貰えるってことか、NanaxはFacが足らないので上げないとならねぇ、んで俺の可愛いめんこい娘のMomotan ENCはGift of the Keepers(NPC)から受けた3つのSolo TaskをNanaxはstillmoonで人が殺したGoblinの肉を物乞いのように拾って暇してる間に簡単にClear。Loot 5 Delvian Goblin teeth from Tirranun’s DelveはLavaspinnerの真っ直ぐ行った奥のzoneで普通にpullすると2incだがDRUとENCの2accで余裕だった。次はChildren of GimblaxというGroupMissionを貰った。
これってやっぱchara1人づつTask受けてってことだから何度もするって事だな。