春?春なの?ホントに春なの??

http://www.data.kishou.go.jp/maiji/data/12181.html
けど明日からまた平年並みらしい、さらば春w


嫁のインフルエンザが直りかけになったが、モモに移行した模様 (泣)
けど予防接種してたから酷くはないらしい。


Naok宅に行ってきた、Naokの前の彼女の写真を去年にPCの上に貼っておいてそのままだったので変化が欲しいと思い、もっと目立つ部屋の入り口のとこに変更。NaokPCのヤフーメッセンジャーが立ち上がったのでオフラインだった人に、「おまんこおおおおおお」と送ってみた。焦るNaok、送ったと言ってもOKボタンを押さない限り送れないんだが、俺「そこOK押せばOK」と言う俺に騙されOKを押すNaokおもしろwwwww「おまんこおおおおおお」送信wwwww自爆Naokwwwwww、そしてELTの新しいアルバムの「アコースティック」を落として俺にくれと、探し始めるNaok、しかしアコースティックって打てないNaokwwwwwwwアコーテックとしか打てないNaokwwwwwwwwさらばwwww