EQ俺的DoNまとめ(途中まで)Good系のみの話

間違いあったら指摘よろすく、ちなみにTrishさんとことゼフャー改さんとこのパクリw
まずSolo Task、soloといっても何人で行ってもOKだしinstant zoneではない、主にBroodlandの上にあるstillmoonかLavaspinnerでのLBか緑の雑魚虐めでitem集め。Clearすると50ppとか30ppとAAなまらちょびっととFac up。

ここに居るNPCのHumanと猫がNorthan Keeper側のTask(Good系)、GnomeとEruditeがDark Reign側のTaskを受け持ってます。それとここに居るNPCWayfarers Mercenary YouraにGroup MissionをClearしたら貰える水色のウンコを渡すとFacが上がります。もしくはDoNのVender(Tastujiroだっけか?)でもFacがある程度上がっていれば渡してFacが上がる。
そしてKeeperのFacがami以上になると壁側に居るChieftain Relae AderiとかのNPCにHailとかHelpとか言うと3つのsolo Taskが貰えます。
Quest 1 ? Greed of the goblins
Kill 11 Stillmoon Laborer’s inside the temple of Stillmoon
この名前のGoblinをkillしなければならない模様で、ぶっ続けで1paでやったとしてもヘタすると2時間くらいかかりそう。だから数回に分けると吉
Quest 2 ? Creating an antidote
Loot 5 Boiling Lavaspinner Bloods from Lavaspinner’s Lair
Quest 3 ? Burning Arrows
Loot 5 Delvian Goblin teeth from Tirranun’s Delve
Lavaspinnerに入って真っ直ぐ行った先のZoneで入り口にいるGoblinがDrop

そしてその3つをClearすると、Keeperの壁側にいるNPCのどれかwからGroup Missionを1個受けれるようになる、Mission 1 ? Children of Gimblax。これはただこのGimblaxをkillすればOKな模様、invisi Moveで進みたいがsee持ちが居て、しかもRoamが多いのでENCをやる俺としてはsee持ちの近く全てBreakが理想かなwけどTrishさんの言うとおりこれが1番楽なMissionかもしれない。

Questを1個ClearするとAA30%upで最後の3番目のをClearするとAA2個とStatus all 10 upらしい
Solo Taskの流れ見やすくてイイ!http://www.shadowknight.org/forums/archive/index.php/t-24298.html
Group MissionをClearして水色のウンコを渡すだけでsolo Task3つ受けれそうかな、俺のMonagieDRUが2回くらいしかMission ClearしてないがkeeperからのSolo Task受けれた、Gilliamとかもう受けれそうなもんだがどうだろう?

Group Missionの感想
色々とあるんだけどもStatueが一番簡単かつ確実にClearできそうかな、Mapの右上ひたすら目指せばいいだけの話だしね。あとKirinがpatch前はDPSあればROGを走り回らせれば30分ほどClearできたんだが、昨日行ってみたがPatchで変更入ったかも?泣く泣くやめて帰りました。と言ってもやった事のないMissionやるのはそれなりに楽しい訳で、けどClearしないとCrystalが増えない訳で・・・



ありがとう!と思った君は1000回Clickだ!!!


ブタへ
http://eq.mapfiend.net/canondl.php
いれてえええええええええええ