;join vazaelle.namara

ということで、サーバーワイドをやってみましょう
Gilliam強制露出処刑参加、Trishさん、Mayuriさん、Zephyrkaiさんは絶対参加
前にも書いた通り誰でもjoin OK!ですよ奥さん、そこの奥さんですよ奥さん!最近EMのmemberBBSらしきところから飛んでくる方がいるようなのでEMの方々もいかが?あとこのブログも知らない方でも、特に道民な方にはjoinしてもらいたいなーと誘ってあげてw志村じゃなく長介も参加の方向でー


いや別にjoinしたから良い事なんて別にないんだけども、そうだなぁうちらのGuildとかFroJPNの行動とかは毎日checkできるんじゃなかろうか?w ただ何ていうか鯖Tellってのは最初引き込まれ感みたいなのがあるけども、慣れてしまえば他の人はどういうことしてるんだろうとか思ってきたりして、仲良くなれれば意味もなくTellが続く訳だし、これからもしかしたら誰かさんと誰かさんとこが鯖合体とか有り得る訳だしね、ワイワイ楽しく出来ればそれでいいしってことで、特に意味もなく交流を深めましょうw