インフルエンザゲット!

うはもう死にそうwwwww
今日はpopできんかもーよろしくーさらばー


最近見たDVD

海猿 スタンダード・エディション [DVD]

海猿 スタンダード・エディション [DVD]

漫画は面白かったんだよね、けど映画もまぁまぁかな、邦画もバカにしてはいけないと思った。
誰も知らない [DVD]

誰も知らない [DVD]

これも前から気になっていた映画の一つ、なぜ見たいと思ったのか自分でも謎だ、見ているとなんかこう沈んでくるというか、決して明るい映画じゃない、父親のそれぞれ違う子供4人と母親との生活、学校に行きたい子供達、けど母親は行かせてくれないし新しい男を追いかけて帰ってこなくなる、子供4人での生活、東京で実際に起きた「子ども置き去り事件」、2時間20分だった長かったー暗くなる映画だけども見て良かったかな。