4/3 最終日

長いねこの日記、よく書くねこの日記
もうただの俺的メモ化してますが、つかこんなメモどうするんだwwww
さた朝から元気な新郎Sの呼び出しが携帯にー、なまら元気な新郎S元気過ぎだよお前と言う俺は半分屍で声がガラガラ、9時に朝飯喰いにいくぞ!とのこと。まだ8時だからシャワー浴びて、君はいつも誰よりも早く起きてるな、けど誰よりも先に寝るけどなwwwwと知ったか君と会話しつつ、まだ時間があるなーとタバコを吸いながらTVをボーっと見てた。ちなみにそのホテルの部屋は禁煙室だった、けど灰皿が置いてあるんだよね、いいんだよね?いいよね?つか部屋でタバコ吸えないなんて有り得ないんですがああああ。とタバコが切れたのでホテルの隣のコンビにで買ってきて、天気がいいので周りを警察官居ないか確認しタバコを吸いながらちょっと散歩しつつ嫁にTellしつつと。いやー雪がない風景ってなんか不思議だー
朝食も無事喰い終わり、さて今日はまず中華街かー?とロビーに荷物を持ち、機能のビンゴであたった間接照明がやたらでかくて邪魔だ。もうこんなもん持って歩いてられんと荷物を送ることを決意。俺と知ったか君の荷物をギュウギュウ詰めにダンボールに押し込め送料2000円なり。そうこうしてると武藤きたああああああ

怒らせるとシャイニングウィザード食らいます気をつけましょう。
新郎Sと新婦と武藤に握手してさらばだ!
ありがとう!楽しかったよ
見送ってくれる武藤!

ありがとう!!!!


っと

最終日は、昨日寄った中華街でお土産買おうと決まっていたが簡単に変更になり「みなとみらい」に行くことにw




なんだかタワーに昇ったりした、つか日曜日なのに全然混んでくて助かったが、助かったが廃れた観光地なのかとw田舎物が行くとこなのかと思ったw
そうこうしてると昼soonで、東京もの2人は家に帰り、うちらは昼飯をカレーミュージアムで食おう!と、また電車もう電車いやだwしかも電車から降りてホームに出たはいいが、駅から出るまでなまら歩かされる使用の駅が多いのは罠ですか?そうですか
迷いつつもカレーミュージアム到着


続きは後で、書けたらw