4/2 2日目 結婚式

朝7時頃にチビに起こされたかもしれない、なまら眠くてシカトしていると部屋に戻っていったので更に入眠w8時過ぎに起きて、風呂入れるぞと、んじゃ俺入る!とか言いつつTV見たりベランダでタバコ吸わされたり(めんどくさー)んで風呂に入って出てくると9時前だったか
俺 「よーし!お前ら10時出発な!」
バカかお前wwwww死ねやwwww間に合うわけないだろwwwwwお前がさっさと風呂に入らないから遅れてるんだぞ、お前入るって言ったから皆待ってたんじゃねえかあああああ3人共まだ入ってねえええんだぞおおおお
うるせええええはよせええええええ、とかくだらないやりとりしつつ
今日はどこに行こうかと、けど結婚式は2;50からだしなーあるようで時間がないのなwじゃ中華街で飯喰おうと
また汽車に乗らないとダメなんですか、もう景色すら見る気になれんどこも一緒なんじゃああああきたああああ、と男4人で優先席の前に立って色んな話をする、勿論優先席には70代くらいの爺さんが3人座っている
俺 「90歳まで生きる確立は10%なんだってさ」
ちび「へー、結構死ぬんだなー」
俺 「つーことはだ、90歳になる前に90%の人が死ぬんだよな」
とか爺さんの目の前でそんな話してたりしてたwwwww


なんか東京(ここは神奈川ですか、けど俺の脳内じゃ東京です)にある物って全てが大きくない広くない気がしてならぬーと思ったほど中華街も大きくはなかった、着いたらもう12時を回ってたし、また時間がないwwww周富徳?とか有名な人プロデュースな店は高い高すぎ1品3000円とか4000円とか勘弁してください。コースなら安いといっても3000円とかか、けどコース食べる時間もないんだとさぁ、1品づつ適当に頼もうと、まるで居酒屋みたいだなw2番目に有名らしい萬珍楼に入ってみた、なんかホテルのロビーっぽくて高級感に溢れてた。シューマイとか焼きそばとかチャーハンとか得体の知れない物がかかったご飯とか勿論ビールも頼んでっと、シューマイは好きじゃないので、美味かったのは焼きそばかな、もやしが入っててシャリシャリ感が新鮮で(゜Д゜)ウマー、4人で食って腹八分目でビール2杯飲んで1万円だったので高くはなかったのかな?もう金銭感覚が麻痺してきてるwさてもう時間がない結婚式場に行かねばと土産買う時間すらくれない知ったか君、また明日来ればいいさ近いんだしと、けど近いって言っても汽車に乗らないとこれないじゃねえかよおおおいやあああああとお土産見ることも許されません、けど途中の肉まん買ってみたりした、別に美味いものではなかった確かにデカイけど。汽車じゃなく電車で昔の話が盛り上がりスパークして1駅乗り過ごし遅刻決定うはwwwww

私服で動いてたので、スーツに汗をかきながら着替えてネクタイもせずに、なんとか間に合ったwwww
式も滞りなく終わり、次は披露宴かぁ。と席の表を見ていると、言われてた通りだけど俺達は親族席だ。なんと俺の隣は新郎S(俺の友人)の兄きたああああああああああああ(以下、兄貴か武藤と呼ぶ)
武藤きたああああああああああああ
いやスーツ着てるからこんな感じか

いや本物じゃなけどねww頭剃ってるし髭はやしてるしで、なまら似てるwwwwつかこえええええええええ隣に武藤がああああああ
といっても一応高校も学年1年上だったが、一応顔見知り。披露宴が進むにつれて酒も飲み親族席が一体化していく!!!
新郎Sの親代わりでナヨロから出てきた、おじさんが俺らの親父と同世代で、苗字で色々と分かる訳で・・・お前の父さんあれだろ、まだあれやってるのか?お前んとこは修理工場だったっけかとか狭くて嫌過ぎな会話がwwww
そんなことよりも隣に座ってる武藤怖すぎwwwwww普通にこえええ武藤こえええええ見せてあげたいくらい近くにいるとこええええ、がたいがいいから動くと視界に入って「殺られる!!」とか思ってしまう。何しろ兄貴は本物の武藤が通ってた学校の後輩で色々と噂もしってるらしい、そして怖くて聞けなかったが武藤好きなんじゃないかなぁプロレスを見に行って「武藤が来た!」とか言われまくってたらしいしさ、意味もなく

こんなポーズするしwwwwびびったwwwww
披露宴は、お互いのプロフィールみたいのを新郎と新婦が読んでたり、なんかやたら新郎が喋り捲る披露宴だったな
肝心の俺達の出番の「らいおんハート」は、チビが歌う前の挨拶をした
チビ「何しろ、みんなナヨロだったり東京だったりと練習時間が短かったのですが、昨日一生懸命練習してきました、その練習の成果もあり、完璧です!!!
意味もなく力説するなとwwwww全員声が喉が潰れてますがwwwww
それでも歌は歌える訳で、俺はみんなの端に立って新郎Sの隣にいたんだけども、歌ってる途中に新婦が呼ぶので、何かなー?と思ってみてみると新郎S号泣wwwwお前なに泣いてんのよと背中を思いっきりぶったたく、そしてなんか仕組まれたように新郎Sにマイクが渡され俺達の真ん中で歌いだす新郎、どーせ俺達は君を引き立てるために来たのさ、わざわざナヨロからな!!
終わりのほうはお得意の泣き落としなんだが、去年に新婦の父が亡くなったそうで・・・そして俺の友人の新郎Sは身寄りがなく兄である武藤のみが親族で、花束渡されるのは、新婦の母と新郎の兄という、見た目からは何故そこに武藤があああああああって感じなんだけども、最後の挨拶に武藤が喋って終わりなんだけども、武藤が泣いたああああああ、うわわああああん俺も涙が止まらねえええええナヨラー全員撃沈、俺なんか滝のように涙流したもんね、しかし俺より上はいた、知ったか君なんか嗚咽してたもんな1時間くらいな。退場の時は新郎新婦と武藤と新婦母がお見送りなんだけども、兄貴に泣かされたああああああと泣きながら叫びました感動しました。
2次会はホテルの14階?くらいで開かれた、披露宴でなまらうるさかった奴3人のうち1人は酔いつぶれて帰った模様でよかった、まだうるせーのはいるがw席に座ると向こう側には新婦の友人があああ、けどなんていうか微妙な距離感だ触れたいような触れたくないような触れられたくないような、けどカクテル造ってくれる店のねーちゃんが話しやすい人で、意味もなくカクテルを取りに行ってたりwwwwそうこうだらだらしていると、武藤参上wwwwwZeroの席を奪い取り、また俺の隣に武藤がwwwwwwww逃してくれません武藤さん、けどやさしい人なんだよね、目がやさしい。知ったか君がいつものように潰れて椅子に座りながら寝てて、メガネがあったのでそれを兄貴にかけてみると、なまらこええええええこれはこええええええ。なんか知らんけどそこにあったカツラを武藤に被せてみる俺、酔ってる勢いとはいえ武藤にカツラ被せる俺 ネ申!!!ぬおおおお武藤頭でかくて、このカツラかぶされねええええ、背中に冷や汗が流れます、全部被せるのは諦めて中途半端に被せることにしたwwwwwwとか武藤で遊んでいると、友人代表で挨拶すれと言われますた・・・いやーなんか幹事が司会とかしてて形式的っぽくて嫌な予感してたんだよなーけど適当に考えてたのを喋って適当にwwwwつか人前に出ると思ったこと話せないもんだなと酔いながらも痛感。
2次会も終わり、新横浜って微妙なところにあるのかな?皆帰るの遠いからとそこでお開きで、ホテルに泊る人以外全員帰った、まだ10時だからどかいくべー酒飲むべーと新郎新婦捕まえてうちらは男4人とで居酒屋に行くことに、座敷でまたりするべーとわざわざ変えてもらったが隣が合コンでうるせーwけど12時過ぎには帰ったし、俺達のがうるさかったかもw
新郎S「あんな優しい兄貴見たの生まれて始めてだ」
チビ 「そうだよ、お前敬語も使わないで、見てて恐ろしかったぞ」
俺かよwwwww俺的には敬語じゃないが年上の人と話す感じだったんだがwwww殺されるとこだったのか俺はwwwww
これからの夫婦生活(いやらしいほうではないw)に助言はありますかと新郎Sが聞いてきたりして、自然と夫婦喧嘩の話になっていき、チビの嫁さんの話に。
チビ 「気に喰わないと、怒ると、襲い掛かってきますから、しかもグーで殴られます!」
うはwwwwwありえんwwwwwww
チビ 「例え俺が何も悪くなくても謝らないといけないんだ、夫婦の危機だからなwwwww」
ありえねええwwwww
俺 「けどお前、意味もなく謝れないだろwwww」
チビ「バカお前、探すんだよ」
俺 「なに探すんだよ」
チビ「謝る理由を探すんだ!」
なんだそれwwwwww
チビ「ちゃんと(理由なくても)謝らないとグーパンチだからなwwwwww」
そんなのいやだwwwwwwwwwwwwww
そしてなぜか悪さした時の仕打ちの話に
チビ「したらお前、1年りんごしか出てこないのな」
毎食りんご1個の生活になるらしいwww朝1個昼1個夜1個死ねるwwwww
チビ「そして、ある日、青りんごが出てくるんだよ」
意味わからねwwww
チビ「そう、青りんご出てきて、お前はやったあああああああああああああああああって喜ぶんだよ」
喜べねえええええwwwwww
チビ「そしてなぜ青りんごなのか考えるんだよ、これは食べていいのだろうか、なんで青なのかと、そして気づくのだよ、青りんごには「寿」と書いてることに」
結婚記念日に青りんごwwwwwwwwwwwwwwwwwwいみわかんねwwwwwwwwwwww
ちび「そしてお前は、やったああああああああああああああああああああああって喜ぶんだよ」
よろこべねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
新郎S「俺なら米がいいな、米さえあれば、あー!米と塩だな」
俺 「したら米と一緒に銀紙に筒んである、塩かと思いきや砂糖な罠とかなwwww」
チビ「水は研ぎ汁なwwwwww」
俺 「ぶどう1年とかいいじゃないか」
新婦「ぶどうって種類あるから大丈夫そう」
俺 「甘いなぁ、こう小さくてわざと種の入った奴を選ぶんだよ、種取るの面倒だ飲んでしまおうって奴を出すのさ、1年も経たずにどっか具合悪くなりそだべwwwww」


とかもう、疲れとか酒とかでハイテンションで、閉店の2時まで居酒屋に居座ったw
さて明日はどこいこうかーと部屋に戻ると、物凄い熱気で厚い暑い、知ったか君がパンツ一丁で寝てますwwwwしかもそこら辺に服を脱ぎ捨てた後が・・・TVも大音量でボクシングが流れてるが、知ったか君はアフォな顔して爆睡、口が開いてたからビールでも流し込んでやろうかと思ったがそんな元気もなく眠気に勝てず横になるとカクンと眠りに落ちた。