入園式は雪がちらついていた。

テレビは面白くない特番ばかりだ、あれだね特番って微妙に売れてないタレントを使うんだね、しらなんだ

なんていうか入園式って別に感動しなかったな、卒園とかなら感動するのだろうか?あ、そうそう幼稚園の先生達は小粒揃いでした残念!しかーし福与かな先生が胸の開いた服を着ていて、胸の谷間モロ見えという見るにつらい
なんていうか子供用の椅子が小さくてうけたwなまら小さかった
同級生や後輩っぽいのが居たりして微妙に肩身が狭かったw確かその後輩のポジションはフォワードだったはずだ!とか意味のない記憶を取り戻したりしました。
つかじーさん退院してきたのだよね実家にだけど、まぁ家に帰ってこれたから元気になるとかそなこともなく状態は変わらず、だが、新聞を自分で読もうとしたりしてちょっと驚いた。なんていうかコタとモモにも助けられてるなーと。子供がいると自然に笑いが生まれたりするもんだよね、じーさんも皆もさ、そういう笑いって大切だと感じた。先考えると暗いことだけだしなw
そうそう、ばばーがうるさいのでモモ(そろそろ2歳)の自転車を買いに行くことになった。つか自転車無理だろ?ばばーめ
その店はなんと前にも書いたかもしれないが驚け、ファミリーベーシックが定価で売ってるwwwww新品wwwww去年から目をつけてたが、まだ売ってるのが素晴らしいな、まぁ誰も買わないだろうから店が潰れるまであるのだろうか

あともちろん新品未使用で「原辰則 野球盤B」だったか正式名称は忘れたがそんなものが売ってた、20年くらい前のものだろうかねぇ、高くなってたりしてw

DEATH NOTE (6) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (6) (ジャンプ・コミックス)

やっと買った今頃買った、いやーこれ読むのに時間かかりすぎる漫画だwジャンプで微妙に飛ばしたり隔週とかで読めなかったところを読めて満足だ。これドラマ化とかされてりするんかな〜救命病棟みたく大地震ってスケールが大きすぎて、地震のシーンが微妙だったがwこれなら死神だけですみそうだしさ、けど死神が問題か・・・

コンビニ騒然!「無炭酸コーラ」に迫る (2005年4月6日) - エキサイトニュース
コーラなのに乳酸菌、まずそ。
Yahoo!ニュース
東京なら有り得るのだろうか、なに不自由なく仕事中も吸える身としては「吸う場所がない」っていうのは物凄く苦痛だった、タバコ吸わない人はいいだろうけどねー、つか自販機も夜になると止まるのからコンビにでしか買わなくなったな。
懐かしいCM  なつかしー
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20050407&j=0047&k=200504070733
今冬は大雪でしたが…桜開花平年並み
こっちの花見は寒くてやってられませんよ?とても暖かい日の昼間しかやってられん、寒くてビールなど飲めん、つか寒いから絶対やらんw
http://www.excite.co.jp/News/world/20050408100401/Kyodo_20050408a388010s20050408100403.html
あららら、NEW MINIもなくなるんか?w
人生の経験値とは - はてなキーワード
今度やてみよかな