たった3日

東京に行ってただけで、たた3日なのにその間にコタがやたら喋るようになった
こうしないとだめじゃないかい? あしたもまたあそぼうね ちゃんとしないとだめでしょう!
とかw前なら文章になってなかったんだけども、聞いてるとなかなか面白い。


http://www.sanpachi.co.jp/press_release.html さんぱちラーメン

中社長は上川支庁美深町出身

さんぱちは38歳の時に脱サラしたからだったのか、第一号店が3条8丁目なのかと思ってた、つかこのさんぱち3条8丁目じゃない!とか叫んでた記憶が、それはさておき美深町って俺が住んでる隣町にある、HPとかないんだけどもこないだ新しい店が出来てたのを見かけた、さんぱちって名前じゃないが「ぴうか」(アイヌ語で美深(びふか)はぴうかと言ってたらしい)という名前のラーメン屋発見!今度行ってみようっと。隣町といっても20km先だ

LAND WALKER
クルッ!ガン!とかコケそう
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/yw/yw05041701.htm
大流行って見出しが変