EQ昨日

昨日はなかなか楽しかった、なまら久し振りに復帰したっぽいRNGさんとかと一緒にSolBに行ってきた、つかNaggyを共に倒した仲だったかなー
まずはFGでもやろうかと弱い蜘蛛をグリグリ潰してFGもchargeで余裕かましてpullとかしてるとFlabledのFG incで死亡wwww CLRが居ないのでSHD,ENC,CLRの3accでKiite(BRD),Buhibuhi(ブタDRU)でRNGさんも呼んで6charaになって無事勝てた、つかHP10kほどのSKじゃ痛い痛い、さらに奥のnamed FGもFlabledだった名前忘れたwしかしこれがまた痛い1人CHじゃ死ねる、FURRYでゴリゴリとHP70%持っていかれるw一度全滅したが、まぁなんとか勝てた。
こういう1pa MOBやるのってなかなか楽しいね、ただもちょい良いitemよこせとw