そうだ最後の日だった

昨日は俺も入れて4soulで遊んだ、今日は最後なんだけども、以外に俺ともう一人とか、俺とあと二人くらいとかで遊んだり・・・とかそういう落ちなのが俺の締めでも有りうる、いやそういうのも俺らしくていいんじゃないかと思ったりしつつpopするさ。
とpopしてみると以外に人がいた、Naokgie(RNG)Maconosuke(MNK)Monangie(CLR)の3人とブタDRUとTellしつつと
じいさんが死にそうでしなないと言うMonangie
うちのじいさんは1ヶ月ほど前に・・・・と言うMaconosuke
うちのじいさんボケボケで大変さ・・・・・・とまずじいさんネタでchatで大盛り上がりです!(ぉぃ
まぁ細かく書くとMonangieの最後の仕事を取ってしまうのでなー
最後の記録更新ってことで初MOBに挑戦しましたよ奥さん、plate classは俺しか居なくて俺がMTでRTがRNGで一度全滅で仕切りなおしで
タイミング良くZerofighter(WAR)がpop
タイミングを計った様な遅pop wwwwwwwwwwwwwww
狙いすましたかのような全滅後にpop wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とまぁSHD,SHM,ENC操作でRebuffとか大変すぎですな、SHMでcaniしつつbuffしつつ裏でENCでBuff upでイライラしてたりしたw
今日はNaokが引退する日だったんだなwwwwwwwwwwww忘れてたwwwww
Naokお疲れw とか言われて
つけられて可愛そうにwwwwww



みんなpopしてくれてありがとう! 感謝感謝!! さらばだ!