なぜ

物語とタイトルを変えたら、貝獣物語を思い出しました。


http://graphics.tomshardware.com/graphic/20041222/vga_charts-03.html#3d_mark_2005
むむむんほしー、けどレースに出る為に金を貯めなければならぬ、そこでいい一手。
Naokんちに遊びに行った
俺 「EQ引退したんだからビデオカードなんかいらんだろ?」
Naok「ええー!」
俺 「なんてことは言わないさ、俺のビデオカードばくろう
と言ったものの俺のビデオカードはNaokからのお下がりだったwwww
俺 「まぁいいや、使わないんだからいいだろう?」
Naok「えぇ〜」 とかなり口惜しい模様だw
けど結局OKした模様だwwwww Naokのお下がりで貰ったGeForce Ti4200 128Mと今NaokのPCについてるGeForce6600 256Mと交換決定!!かわいそうだから青森のりんごジュース一本あげよう!もってけ泥棒!!

メモがてら

P4 1.6G
メモリ 1.5G
RADEON9600XT 128M

AMD3000+
メモリ 1G
GeForce Ti4200 128M

今までだと、P4がMainでSHD操作、アスロン君でEQW使ってENC+CLRorSHMorDRUorRNGとかな感じだった。もうP4 1.6くらいじゃ重くて重くてEQ2つ動かすの大変だった。
んでまー今のとこは1charaでしか考えてないので、いくらかUberなアスロン君に良いカードをNaokから奪ってぶち込もうか作戦に出たわけだ。
最高の理想はall Luclinモデルで!
spell EffectもONで!
Clipなんか100で!!
かつサクサク動けば幸せだなぁ、けどLuclinモデルにするとZONEが長くなるんだよな・・・
まずはspell Effect ONからかな、あれ見れると華やかになるよね久し振りにやると感動する。

Infoseekニュース|ニュース速報、芸能ニュース
気をつけろー