EQ

実はEQ2JEベータが当たってたりwなんだかログインできねーとかやっててどうにか出来るようになったのはいいがダウンロード残り4時間ですかそうですかさらば。

DoNのCrystalをブタから餞別に貰ったので、Warded Rose Stone Warded Tear Stone でSV20ほどupかな、どうやっても硬くはできないので少しでもSVでも上げようかなと、けど大した意味ないかなw
昨日の夜にEQを終えて眠かったからねようかと思ったが、鯖移動の申請でもしようかとSOEのHPを見てみた、分かりやすいバナーをClick!、面倒だったら辞めて寝ようかと思ったがカードの番号を打ち込めばOKっぽいので・・・・
嫁はもう寝てるので、嫁の財布をゴソゴソと探し出し発見!
無事登録完了。
SOEからメールが届いてた、最大で3週間かかるらしい最大か・・・けど最大だとして4/11の3week=21日で4月32日かぁ
5/9 Vazaelle+Maelin Starpyre=Maelin Starpyre
だから間に合うな(ちが