水曜どうでしょうを見ながら

SOEからメールが来てた!
俺の入力ミスで却下されました模様orz.....
再度、嫁の財布をガサゴソで入力完了、多分これでいい筈、駄目だったら誰かに泣きつこうw
そんなこんなでPC引越し終了
使用前 
使用後 
妙に空間が空いて、微妙に置く場所があるようでないようでw
モモ2歳とコタ4歳の子供に触れられるのが怖くて椅子に座ってPCするようになったんだけども(以前は座椅子でやってたがCDカシャカシャ開けまくるは無理やり手動で動かすは隙間に小銭入れまくるはで壊れた)、思い切って下に置いてみた、初日は触れられずに済んだ模様(嫁談)
なんか小さい棚でも突っ込もうかな


今週からコタの幼稚園がまた再開された、去年一年間は慣らしで週2回で1時間半程度だったのが今は月〜金9:00〜12:00になった、更に来月からはそれが14:00くらいまで伸びるのかな、嫁は今から弁当作るの鬱だと言ってる、まぁ子供の弁当は大変だよなそうだよな可愛く作らないとならなしな、俺のなんか俺の弁当なんかなシクシクシク・・・
んで最近うちのじいさんがボケボケで退院してきて、うちのばばーもダウン気味で、コタが幼稚園に行ってる隙の午前中に実家に行って、じいさんの世話したりして嫁もお疲れ気味だ、まさかこんな所で昔取った杵柄を披露するとはなーと、午前中だけじゃなく昼間も行ったりしてて家でゆっくり出来ない模様。ご苦労さん
んじゃ今日の晩飯は食べに行こうと、俺やさしい!(と誰も褒めてくれないので自分で褒めよう)
仕方なく、ホント仕方なくNaokを誘って前から気になってた「ぴうからーめん」に行くことに、つか本当に20kmあったよ・・・今の仕事場がそこまで行ってるが仕事だと苦にならないのか、やたら遠く感じた。

つーか別に俺はラーメン好きじゃありませんが?w好きなのはギョーザ、けど普通つか普通以下だったかな、嫁は美味しかったと言ってた、また行くのかなぞー
気になる君は食べに行けるもんなら行ってみろ!!

http://blog.livedoor.jp/beat110/tb.cgi/18720974
すまん!正直痛い!!