EQ

なんとか慣れてきた模様、初日がひどかったのでwww5人同時にTell+Guid say+Grou say+raid say+channelでTellしろ!Lootしなさい!とかでいっぺんに言われてchat読むので精一杯だったw Tacviにも一人で行けるようになりましたよ!(ダメだw)
そんなこんなで、俺はRCDのみしか持ってないし某CLRさんは1個もないとのことでsignet campをしてみた。

CLRさんは有名な人らしい?トイレに行ってきます!とトイレに行くのに1分かかるくらい素晴らしい屋敷に住んでらっしゃるらしい某CLRさんはただウンコしてきただけじゃないかという疑いをかけつつPH kill PH killと全然出ませんがw 0:30にやっとnamedが出てRandomで勝ってしまって俺がGet w、落ちるに落ちれないなーと思っているとまたnamed pop!うひーこれで寝れるぜー某CLRさんどうぞどうぞLootしてください、帰って寝ますYO!
CLRさん・・・・・Loreだ・・・・・・
という素晴らしい落ちを戴きました。
ついでに一緒に居たalt DRUな方もLootしてみるーとLore・・・



Tacvi=新人さんItem取り放題Zone=Nanax Item貰いまくり
なんていうかー、Item貰わないと強くなれないわけで、強くならないとAEとかで簡単に死んでしまうし、こないだなんかADD!といわれた瞬間にMOBに殴られて瞬殺されましたが?wそんな瞬殺なのに強くなれば少しは耐えれるのか?と疑ったりw
Item貰いながら、うはー俺貰い過ぎじゃー?取りすぎじゃー?けど欲しいしーけどあまり貰い過ぎもなーと狭間で萌えるおじさん萌え萌え



Guild sayで言っても誰も驚いてくれなさそうなので、こそこそとw
TributeしてないのでONにしたら12kいくっぽ!