散歩

日曜日が休みなのは久しぶりな気がする。
子供らにとって日曜は朝からテレビ三昧な日
マジレンジャー→ヒビキ→プリキュアガッシュベル?
テレビも見終わったようなので、散歩でも行くか!と、日差しは暖かいが風は冷たく寒い、そしてまだ雪が残っているので見てるだけで寒さ倍増w
コタは補助輪付きの自転車でモモは三輪車買ったけどまだ乗れないし、あれを押して歩くの面倒なので歩かせるw実家まで500mほどかな寒い思いしながら歩いて到着。あとはばばーに任せて、つか実家ですることなんかなにもねーから新聞を読んで過ごすw我ながら年食ったと思うが他にすることないし仕方ない。洗車しようかと思ったが寒くてやる気が起こらずー


そうだった今日の晩飯はNaokブラザーズとうちでしゃぶしゃぶ?らしい、嫁もネタが尽きてきたらしい、来月には少しは暖かくなるだろうから、歩きでつぼ八だな。