EQ

今日は頑張って残業しようと心に決めてPOP、raidはAnguishなのでsignetないから参加できずー、MPGでLFGすればsig拾えるかもと甘い考えで向かうがMPGに1人も居ねーw鯖合体した意味はあるのですかと問いたい!
そのままLFG立ててるとWoS southに来ないか?と蛙SHM外人からTellが来たので混ぜて貰う、なんかなまらトロくさい感じで人が揃ってSHM buff up開始まで20分ほど待たされるw
外人野良な面子はPAL ENC CLR SHM NECとSKの俺とあと一人なんがか忘れたw
久しぶりのPullだなー、しかしEXPわりーwと思いながらゴリゴリとaddすることもなく殺しまくるもEXPわりーw MPG行かないか?と聞くも誰も返事なしw CLRなんかHealのmacroもなしw
と思っているとENCの人から、君は素晴らしいSKだ!と褒められるTellキターーーーーーーーー!
フフフそうかいそうかありがとう、と喜ぶ2児の父の30歳なおじさんな俺
そのENCの人が何回も、君は何歳だ?何歳だ?としつこく聞いてくるので、お前は何歳なんだよあぁーん?と聞き返すと
16歳
ぎゃあああああああああああああああああああああ
16歳に褒められる、おじさん萌え (泣)
更に俺は日本人だと何回も伝えてるのに中国人か中国人か?となまらしつけーかった。そんなことを2時間もしてやっと時間を潰し終えてraidが終了したみたいなのでsignet camp Helpして貰ったが・・・
まずWoSとRCDのしか持ってないので、あと5個かな? instant zoneが一番やっかいらしいのでRCDのに行くことにした、RCDのinstant初めてwwwwww

父さんから圧力が!!
namedの名前がMAPに載ってて便利便利、6incとかしつつENC様泣かせだけど到着w
普通のnamedすらpopもしなくて

変身したりしつつ遊ぶも
PH
PH
そろそろPHの時間ですな
PH
もう寝ましょう・・・
諦めてはいけません、希望を持ちましょう!
んじゃ次のPH見たら帰りましょう・・・
PH
orz
とやっぱ日頃の行いの悪い俺が悪いんです!ごめんなさい!

Helpしてくれた方々ありがとー