黄金週間終了w

昨日と今日で休みは終わったwあとは子供の日だけだ・・・
今日は、旭川に買い物にじじばばおば嫁コタモモと俺で行ってきた、流石に初日のせいか高速は料金所で渋滞してた、ここで言う渋滞は10台待ちだったかな、つか5台並んだだけで渋滞と言います(俺は)、旭川ナンバーは少なく札幌やらレンタカーが多かった、今一番フレッシュ!な旭山動物園に行くんだろうなー、1時間ほどで付いて10時イーオン着。到着するなり駐車場の場所が悪かったイーオン内部に入るとそこはおもちゃ売り場だった・・・思いっきりコタまっしぐらで迷わず機関車のプラレールに決定した模様、しかしモモのを選ぶのがが大変だった、今年で2歳になるがコタのように選べも出来ない、そして案外優柔不断なようだw選べないようだから俺と嫁がこれは?これは?と持っていくがお気に召さないようでありますよお嬢様は!うーんと悩んでいると子供用ショッピングカートのような物が売ってた、これだー!と心の中で叫びつつもその衝動を内に秘めた思いと変え、おおおおおーーー!!これいいねーーー!!!とかうそ臭く軽い感じでモモに話しかけると、上機嫌で押し始めたのでキター!とそのままレジに持ち込み押し倒しで決定w、そしておばと嫁がだだだーと服を買って、昼飯食って帰って来たのが昼2時はやwwww





あぁこう見ると自転車が小さく見えるなー