陰謀

まず

とか、わざわざ鯖Tellでくれる人を晒し上げw

signet集めてなくてAnguishに行けないくせに、なぜかskill上げの方が気になってraid中に酒飲んだりして、バレてraid sayで言われたりw

少し上がってきたぜーさて寝ようかなと思ってたところ

これを見てみると、酒飲み過ぎてchatが化けて読めない模様です、見えないんですよね?読めないんですよね?イクしかありませんよね?

SOEの陰謀ですか! Gnome潰しですか!
見てみると囃し立てた人が発覚w


ついにGuild sayでの野望は達成しました、これからは新人の発掘や育成に力を注ぎます!
俺を超える逸材を!!