にじみ

いやーモニタのにじみが酷い、ふあんふあんとにじむorz
ビデオカードほしーとか言ってられなくなったなぁ・・・急になまら金が欲しくなってきた!!液晶ほしー


UIも変えてみた、KenjiさんからAYA UIに
変わりすぎて使いこなせんwというのが正直なところwけどTARGETのデカイくて露骨な数字が好きだ大好きだ。
ついでにchat windowを2つから3つにしてみた、まず1個目のwindowは自分の殴りと殴られskill upとかrampとoorかかな、流れててもNPな物w2つ目が全てのchatだった、Guild raid channel2つにsay tellとooc shout aucそこらへん、FV来た当初は流れまくりで全く読めなかったが、最近ようやく慣れてきた何が大事で何が重要か、色分けもして我ながらナイスだ、raidを黄色にして正解だなー目立つ目立つ、んで今回増やしたwindowはTellのみのwindow w、作っておいてあまり意味ないなwと思ったけども丁度空いたから作っただけw