子供の日

朝8時に起きて、だらだらと過ごし10時から買い物に出かけ除草剤1000円(一番安いのw)とプリンタのインク購入。
除草剤は前から言われてたので効くのか謎だが、撒いてみた。家の前に電柱があって丁度そこらへんに雑草が生えまくりだし、家の裏なんかボーボーなのでバラバラと撒いてみた。そして毎年恒例のひまわりの種をコタとモモに植えた。8月頃に花が咲くんだっけな、毎年丁度嫁の実家に帰っている頃に咲くんだよなwそしてそのまま俺の実家に行って小学校の前でボール遊びして、運良く、まさに無駄に運良く花壇の一番ドロドロしたところでコタ転倒w着替え取りに行ってあーめんどくさ、んでばばーの買い物に付き合って午前の部終了、どうだ疲れたかこの野郎!
昼寝の隙にEQしてみようかな、こないだもやったような・・・orz