EQ


父さんから教わった良いitemと、こないだ貰った靴+AC aug


昨日は半年に1回あるか無いかのFree dayとのことで、signet campに付き合ってもらいました。RCDのinstant2つは比較的サクっと出たがDSのinstantが・・・やっぱ俺は運が悪いんだろうなぁと再確認、Helpしてくれた方々ありがとうございました、遅くまでどうもです。あと2個!
どうしてもriad timeしかpopできないのですよ、けどなんていうかAnguishの日は俺的休息の日な感じなので放置でよろw
Anguishよ待ってろ!
1ヶ月くらい待ってろAnguish!
2ヶ月くらい待ってて下さいAnguish!
3ヶ月ほど、お待ちくださいAnguish様!
それとAYA UI断念しましたwどうにも慣れなかった・・・Targer windowだけ作ってくださいw
それとSoLテクスチャにしました、なまら重い(泣)、しっかし皆凄いなSoLでEffect onバリバリでどんなPC使ってるのかと問いたい、やっぱcasterのが有利かなー?

FVの道民人口は少ない模様、静岡は北海道じゃないから!翼君!とTellしたら岬君!と帰ってきましたよ。もう1人はWIZだと思ってたらCoHくれて初めて気が付いたMAGな方かな。
そして俺は日本最北EQerです、違う俺だ!という人は名乗り出てください、そしたら俺は旅にでます・・・・・・