ということで子供らが昼ねしたので昼EQ

嫁から許可をとってEQ!うはー2時間くらい出来るかもと思っていた俺が甘かった
嫁 「買い物に行ってきます」
ががーん、あぁいってらーと
epoc Helpの連戦があるらしい子供の日の午後にpop、MOBがRepopしたらしくraidは一旦解散で1時間弱後に、また集合らしいってとこでpopした。ここは言わなければーと、たった30分signet camp Help募集!とかGuild sayで流しました、つか今普通に考えれば全然時間が足りません有り得ません、けど集まってくれてありがとう(泣)1paFull完成でDSのinstantに行き先無理矢理決定wもうinstant zoneを受ける時点で、Fire Fire Fire..orz water water fire fire fire orz Fire..orz water water fire fire fire orz fire water orzとか繰り返し20回くらいやってやっと出ただろうか、既にもう負けてる気が!!

PH killして集合時間なのにRepopまで見させてもらってすみません(泣)
RepopもPHだったので見た瞬間でしゅーりょー、その頃、モモを抱っこしながらEQしてて更にコタも起き出してきたのでlog out
なんかここのpartが鬼門らしいですよ奥さん、10h campとか4hとか・・・・
ということで現在signet camp(DH)合計時間 1.5時間 まだまだか・・・

とやっと意味もなく100達成w